スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実験

DSC_9637-1s.jpg
段階フィルターを活用して上半分の怪しげな雰囲気を残しつつも、下半分の露光をアップし彩度と明瞭度を下げて調整。


プログに縦写真がどのくらいの大きさまで適当か実験中。
これは、解像度240PIXELの横600×縦900PIXEL(今までは72の400×600)。






下を少しカット。トリミングして675×900にしてみました。
DSC_9637-k.jpg
えっ、ディスプレイに収まり切らないですか?
下に合わせて、上をカットしてご覧いただければ幸いです(笑)




お手数でなければポチッと一押しお願いいたします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村




第17回 にほんブログ村 フォトコンテストブログトーナメント - 写真ブログ村
第17回 にほんブログ村 フォトコンテストトーナメントでこのプログの写真が優勝しました。
追記:優勝したはずなのですが、参加要領に反しているということで失格にされました。参加要領と言っても、3つだけ。具体性がないので意味がわからず日本プログ村に問合せ中です。









KINDLE電子書籍をパソコンで読めるアプリ




Amazon.co.jp: Kindle for PC




これらの私の写真集もパソコンで見られますので、よろしくです。

   ↓


英語版




スペイン語版




日本語版






写真素材のピクスタ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mfotos

Author:Mfotos
日本と南米パラグアイで活動するフリーフォトグラファーの平田真実です。

Mfotosホームページ


Mfotosメインプログ


アマゾン電子書籍著者プロフィール


 


 


 


 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。